北風小僧がやってきた ノ(´д`*)
多趣味のくせに知識は浅く広くがモットーの志村うしろがお送りいたします。

どんとこい!

  • Author:どんとこい!
  • 信長>>志村うしろ
    競輪>>有坂直樹
    競馬>>武幸四郎

    信長の野望オンライン【風雲】
    「忍者 志村うしろ」として戦国の世を満喫しております。
  • RSS

無料カウンター

☆掲示板☆












[弘前城の桜祭り]
どうも。三度の飯より桜が好きなうしろです。

というわけで、弘前城の桜祭りに行ってきました。
いやぁ、正直馬鹿にして今まで行ったことなかったんですよ。
ところががががが!
桜満開!!!
夜桜サイコー!!!

仕事が終わってから行ったんですが(2時間かけて)丁度、見ごろ感いっぱいでしたっ!

行ったことのなかった自分を責めるのはやめて、素晴らしかったです!
もう、桜のトンネルやら枝垂桜やらで桜のカーテンの様でしたっ!

夜店もたくさん出ていて、テレビの取材などもあちらこちらで。
また来年行こう。そう決めて帰って来ました。

Nol07020301.jpg

Nol07020302.jpgNol07020303.jpg

【2007/05/01 07:36】 ☆旅行   トラックバック(17) | コメント(1) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
スゲーキレーだねぇ(*´∀`*)
行った事ないけど(遠いからぁ)、桜は良いね!!!
ロマンだよ!!

ぜひ、ウ○コ色の忍者着でもきて、コスプレして撮影してほしいわ。
今度おねがいね・・・・うふふ
【2007/05/03 14:37】 URL | いおり #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
コメントの編集











秘密にする

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://ikeikeyutaka.dtiblog.com/tb.php/38-d85a29fc
これで死ぬのもありかな(笑)
10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww これで死ぬのもありかな(笑) 【2010/11/10 20:38】
女の早漏!!
もうすぐ旦那が帰ってくるからって5分で済まされたしww 女の早漏!!【2010/11/10 20:38】
11月は忙しくなるぜ!!
いよいよ年末も近づいてきてさ、出費も増えてくっから今月はたんまりセレブの相手してくんよ!! いよいよ年末 【2010/11/06 19:25】
色んな趣味があるのねwww
けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑) 色んな趣味があるのね 【2010/11/06 19:25】
お風呂で昇天!!!
いや〜まっさか一回りも年下の小娘にさ、お金貰って全身吸い付かれるなんて思いもしなかったよ!! お風呂で昇天!!! 【2010/10/31 01:34】
我慢できねぇよ!!
臣乳に泡ついちゃうとマジたまんねぇっす!!!もう無理やりお風呂で挿''入しちゃって怒られちゃったぞ(笑) 我慢できねぇよ!! 【2010/10/31 01:34】
奇跡体験☆
初めてのオマソンチョはヌメヌメで最高!! ハメハメしまくって20万ゲットとか、信じられんわ!!! 奇跡体験☆【2010/10/30 02:16】
天職な気がする!!
やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!! 天職!! 【2010/10/23 21:26】
ニート極めたぞ!!!
その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww 秘伝の極意【2010/10/21 17:46】
リーマン時代が懐かしいわ(笑)
今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!! オフ決定 【2010/10/21 17:46】
何回やってもいい!!
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑) お風呂でカップル 【2010/10/16 16:40】
オレ運使い切ったの??
セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?! 成し遂げたぞ!!!【2010/10/13 20:59】
拍子抜けしたわ(笑)
5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑) 5マソもくれて普通 【2010/10/08 22:12】
一生セレブのお相手しときますww
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!! マイサン 【2010/10/08 22:12】
とんとん拍子すぎる(笑)
同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑) ふつうに金くれた 【2010/10/06 01:19】
お風呂で結局ヤッちゃう件(笑)
最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww パックリお股 【2010/10/02 17:06】
泡つけて触り合いっこ!
可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ! こすってくるもん 【2010/10/02 17:05】
[TOP]
前ページ | ホーム |

Airbbs.net